ホームページは改善し続けることで性能が上がり、成果も上がります。
これまでは、
Plan ホームページをリニューアルしよう
Do 新ホームページでの運用 ・・・ 数年が経ち・・・
See そろそろリニューアルした方がいいんじゃ・・・
と、感覚だけでPlan Do Seeを回しているケースが殆どでした。
これからは、
Plan ホームページをリニューアルしよう
Do 新ホームページでの運用
See 解析ツールを使った 定期的な検証でホームページの改善点を発見。
またマーケティングデータから戦略的ヒントを収集。
Plan 改善案(不具合の改善、及び戦略的な改善)
Do 改善したホームページで運用
See 解析ツールを使った定期的な検証でホームページの改善点を発見。
またマーケティングデータから戦略的ヒントを収集。
Plan 改善案(不具合の改善、及び戦略的な改善)
というように「こまめなPlan-Do-See」でホームページの成長速度を上げ、成果アップを目指します。
この運用がスムーズにできるホームページこそが、「売れるホームページ」なのです。